私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

春の新作アニメ その5

ゼーガペイン」#3
リアルとヴァーチャルのはざまにって感じ。でゲームだと思ってる空間で何をしようとしとるんだかな。リアル世界はあの界隈しかなくて他は消滅してるとかて話ですかね?
.hack//Roots」#3
重複か途中録画になっとる。ハセオ追われとる。オーバンって誰かに似とるな?誰だろ。選択するまでがながいっちゅーねん。
獣王星」#1
キャラデが逢坂さんだからエスカを思い出す。う なんだかすごい説明的だな。すごいな、高山みなみさんひとり二役だよ、それも双子で喋りまくり。とりあえずそこは凄いなと。おもしろいんかどうかわからん微妙だな。ま、原作しらんのでどこまで話が広がるんだろうか。この星だけでは終わらないとは思うんだけど?どうだろう。コロニーに戻って親殺しの首謀者まで辿り着いて貰わんとなぁ。w