私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アニメ雑感

ゼーガペイン」#12
前回も良かったけど今回もなかなか。カミナギセレブラントとして覚醒する話。キョウがなかなか現実として受け入れられなかったのに対してリョウコがすんなり受け入れてしまえてるのが彼女のでかさを感じると云えばいいのか、映画を撮るという今までの伏線が上手く機能してるてことだね。しかしリョウコがセレブラントとして覚醒したことでキョウと組むことになるとしずの先輩の立場がますます薄くなってゆくなぁ。悲しい人ではあるんだけど、リョウコちゃんの方がキャラとして好きだし。主人公で有るソゴルキョウがもうちょっと思慮有る子だったらなと思わないでもないけど、視聴者の目線でゆくとわけわかんねーてのはその通りだけど。
獣王星」#10
なるほどー種明かしされとる。双子の意味はそう言うからくりか。サードの役割は任務完了と、しかしこれではルックスがトールと変わらんではないか。ティズの存在が救いなのだな。あと残り2回か。
.hack//Roots」#12
うわー予告部分しか録れてない。orz で、どーなってんだ?オーバンは行方不明のままですか。