私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

天元突破グレンラガン「あばよ、ダチ公」#8

決戦の運命は整った、そして男は自分の運命を知る事になる。。。をいをい。汗 うはは、10倍返し。シモン自覚ねぇわけねぇよな?w 決戦開始、子供の喧嘩ぽいんだが。シモンの合体能力がぁ〜少年よそりゃ気がかりだよなぁ。何とかするって、カミナ、ぶん殴るんかよ。気合いダーーっまさに、気合いのカミナだな。最期はあしたのジョーだったよ、真っ白に燃え尽きたんか。あう カミナらしいっちゃらしいよな、きっと既にあの時点で死んでるはずなのにシモンが心配で気合いで戦い続けたんだろうなと思うと、シモンにちゃんと成長して貰わんと割に合わんぞ!!ヒーローカミナ退場で次回すぐヒロイン登場なんですね。あーうーカミナがいないグレンラガンなんて楽しみがねーじゃねーか。ヽ(`Д´)ノ はぁ。。。