私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダム ENGAGE planet「光姫 オクリビ」#24

わはは、あの時の坊ちゃん呼ばわりされてるネクロダイバーことシュウw コーティングで防御パワーアップだって、固まってたのはそのためだったのね、どんなスキルアップやねん。w イツキに会っても第一声は由乃はっその次ぎに乃亜はって。ほんと由乃由乃うるさいです。w シュウが生きてて泣いて喜ぶ乃亜なのに。シュウ、七生と遭遇、ええー済まないと言い残してあっさり死亡って、をい!つか海中で真崎はなに脱いで刀1本で戦い挑んでんのっ!イツキは海中で息できなかったのに、どんな裏設定があるんだ。w なんだ妖精さん達みんな実体化しちゃったよ。なんだなんだ結局シュウモテモテじゃないか、でも想い人には未だ手が届かず。ああ、なんて悲しい。ああー妖精さん達、ベェルゼヴと共に散っちゃったよ。ヴァルダーの合格のコトバと共に。しくしく てか次回どっか飛ばされるん?旅立つってなによ。