私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「強襲 −灼熱の使者−」#12

2年前からか。この云いようそれにそんなとこにw教授もドラゴンですかね?オリジナルドラゴンはどこへ行った。あ、人型に成っとるw教授から島でギオとウィドーの監視をするように云われるキタジマ博士。オリジナル4体目はオストルムと命名wカズキはやっぱ壊れとるんかwやっとジンでたw人間がドラゴンを変える?アキラちゃんとマキナいいなwジンは自力ではなんもできとらんよなwてことでジンも島へ到着ギオを助けに来たけど、カズキがおる、逝っちまえーってジン墜落わら教授はオリジナル1体目を処分。教授はやっぱオリジナルドラゴン・アトルムでしたwしかしヒロインであるはずのトア出ずじまいでしたなwちょっとおさらいで、オリジナルドラゴン1体目マザーは教授に処分されて、その教授は2体目のアトルムでキタジマ博士とあの時レゾナンスしてんのか?3体目はトアでアルブム、ジンとレゾナンス、4体目はオストルムでイツキの弟とレゾナンス。えーっとレゾナンスってなんだっけ?ジンはトアともギオともレゾナンスしてるよね?あーオリジナルと人工とだから二重レゾナンスでもいいのか?あーでもギオはジンともカズキともレゾナンスしてるしなぁ。ウィドーもカズキの前にマスターいたようだし。ふむ。何度でもレゾナンスはできるんかね。ようわからん><