私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

DRAGONAUT-THE RESONANCE-「再会 −惹かれあう想い−」#6

2年前、救助されたジン。これはレゾナンス。だからレゾナンスってなんだよ。あーカズキってシモン(柿原徹也さん)なのかw今気が付いた。爆 ISDAのオヤジはアホなのか?いやん、ハウリングスターとライナってwハイリングスターはキョン杉田智和さん)でしたか。カズキの荒み振りは何だ、何やってんの。カズキとジギオはデート中。爆 いきなりなんでキスシーン?キタジマ博士とルポライターのヨナミネは出来てんのか。キャラ名覚えてないのでサイトで名前確認しながらだ。苦 ハウリングスターvsギオ、わははージンとトアの寄りが戻ったら、邪魔者とか云われてギオ戸惑っとるw 運命ってあんた、それで納得ですかwソウヤとマキナはいい奴らだね。なんかしらんが上手い都合で再び逢えたトアとジン、ジンは何もしとらんけどな、雨の中抱き合う二人を見つめるギオ、ギオ暴走の予兆か?w あーなんだかなご都合主義でみんなあほばっかに見えるんだが。ギオは諏訪部順一さんだけどあんまコレといったキャラ記憶がないな、テニプリ見てないし。あージンは古泉(小野大輔さん)なのか。声優キャラででも楽しまんと楽しみ所が無くなってきた。爆