私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00「刹那」#25 最終回

アレルヤとハレルヤ統合したwマリーって。アレハンドロまだおったwやっぱリボンズが黒幕、アレハンドロは噛ませ犬wwwでででででたーーーーーーっ「逢いたかった、逢いたかったぞガンダム」wwwwしびれるぜ〜グラハムw「あの時の少年かっ私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだ」www「私は心奪われたっこの気持ちまさしく愛だっ」wwwどんなけーーーっ期待を裏切らない男、グラハム・エーカーwww「ハワード、ダリル…仇は…」!!!マ、マジかよっ!マジかよっっっ!!!>< AD2312、4年後、サジからルイスへ、サジは宇宙にでた、そしてガンダムのGN粒子を見る。地球平和維持軍、ってコラ沢?いるじゃんwww始まるよ、人類の未来が、うわーリボンズwwwをいをいこの顔面マスク男って、ま・さ・かwwwハムですよね?wwwサーシェスも健在wえ、ティエリア?とルイスなのかあれ。。。。終わった。如何にもこれからが本番てカタチで終わったよwww