私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ソレスタルステーション00」#12

ゲスト中村さん。「こんばんは、ティエリア・アーデ役の中村 悠一でーす」「グラハムの人でーす」掴みはOKだなwさすがwさっきw二本録りかwグラハム専用フラッグカスタムねw入野くん若いから、中村さんちゃんと年上しゃべりしてるw良くできましたってw想定外の男w独り言wうさんくさいとか云われてるwできてんの?どんなツッコミwwwお前等のGN粒子は?無いですって肉じゃないのか、おもちゃかよwガンプラカーリングガンダムマーカーwさすがだwふは、入野くん負けてないねw中村さんがかわいいわwガンダムさんw僕はトニーさん大好きwガノタぶり炸裂wぶはは、優しい感じでかわいかったwやっぱ相手が違うと変わるなぁwwwうははw