私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「拭えぬ過去」#9

サーシェスvs刹那&ティエリアアレルヤとロックオンが駆けつけ。撤退wロックオン2はサーシェスが仇だと認識。アロウズソレスタルビーイングの対比狙いか。王留実はイノベーターとソレスタルビーイング対比狙いか。ルイスは刹那CBと認識か。ブシドーの機体?おお、ルイスのことを沙慈に話す刹那。ロックオン2はティエリアにサーシャスの話に食いついとるwこいつもライセンス持ちかよ新キャラのリヴァイヴwマネキンにライセンス持ちすなわちワンマンアーミーかと認識してるのはブシドーのせいですなwティエリア揺らいどるwロックオン2も良いこと云うじゃないかwビリーとブシドーw1機で飛んでったのはビリーに会う為だったのかw「やはり新型を開発しているか」「グラハ…いや今は、ミスター・ブシドーだったね」「勝手にそう呼ぶ…迷惑千万だ」「気に入ってるのかと思ったよ。ところで今日は何の用だい」ふははwブシドーと呼ばれるの本意ではないんかよ><皆さんグラハムだと知ってのブシドー呼びなのか?!ひでぇー><そりゃハムもワガママ言いたくもなるさwww「貴君の開発主任就任の祝福を」「それはそれは」「それとっ試作段階のあの機体を私色に染め上げてほしい」私色にってw「どうやらそっちがここに来た本命だねぇ。要望は有るかい?」「最高のスピードと最強の剣を所望する」「合点承知。その代わり確実に仕留めて欲しいソレスタルビーイングを」「ん!無論だ。私はその為だけに生きている」w「っ!そういえば君の居る部隊、作戦行動中のハズじゃ?」「艦隊船に興味はないな」「そこまで作戦を読んで…」「心眼は鍛えている」うはwマネキンからスメラギさんへwビリーとハムタッグ組んだw相変わらずのやりとりで嬉しいよwwwイノベーターをアロウズに入れるのか?オーライザー。リンダってだれだっけ?