私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#64

森久保さんの真似かwOPいつもよりなげぇーw乗っ取りのズバームじゃないのねwゲスト中村さんw羽海野チカさんw梶田モデルのキャラ出てくるのか?w鳩?ライオン読んでないからわからんw中村ゲストでAGRS暴走ぎみwジークたけしwたけしいないのにw3ガッツのライオンwwwチカ先生いても下ネタかよwww摂取orDIE><おはやっぷーw私は言わんwww股間ネタばっかかよ><桑島さんとメールできるぜw中村の杉田いじめw真山=杉田=ちょっと気持ち悪いwwwSP田中っさすがライター梶田だwそんなことないもんw杉田wwwチカてんてーにまでコントwED歌うのかwww中村さんうまいw