私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#8

マクロスFマリノス!今回はまぁ普通wwwココまで来てしまいましたか、マリノスw神谷さんマリノス知らないのか。あ、いいですよーとスルーした中村さんwwwOSTって。神「ちゅかうの?」wwwなぜ赤ちゃん言葉。つか噛んだだけだがなwいくつかある夢の中で菅野さんの作品に出たい!中村www神「すごいな中村くんっ」中「あーイライラするなっ」中「あー名前出したくないですけどー杉田くんがぁ」神「今週の杉田君w」中「杉田くんが先に出たわけですよ、アクエリオンて作品」あー杉田でてたっけw記憶にないwをいwww是非、菅野さんゲストにwwwせぼんちゃんぽんwww神谷さんそれどんなキャラだよ><軽音部なのにデブw中「をい、指さすなっ」wwww私は肉が好きです。中村さん負けないでください。太ってても良いことがあります。神「ゆーてもですよ、中村くんそんな太ってないんですよ」知らない人はどんなけ太ってんだて想像しても仕方ないよなwww神「隣に座ってるのが愛ちゃんだからちょっと大小みたいに成っちゃってて」神谷さんも細いしなぁwww神「だから遠近感がめちゃくちゃになってんなぁーと」ぶははは。神「中村くんタッパがあるからねぇ、中村君は決して太ってないっ!」中「お前はうるさーーいっ」先輩なのにお前呼ばわり><神谷さん爆笑www神「すいませんでしたー」中「お前明日うちこいっ」神「明日お仕事ですからいけませーん」なんだこのやりとり><自分でおばさん顔とか云う神谷さん><風呂嫌いなのに風呂に進入したがるwあー猫の話か、違うこと想像したwにゃんこ先生の話し出す神谷さんw猫ごえww閉じこめると聞いたこと無い声出すよ。「お風呂嫌いですにゃーーーん、水はっ」猫話するとぐだぐだだなwSMSふぁんくらぶwww痒い声だ、いい声だけどなwww破滅的なドMてwドSミハエルw最近の神谷さんは神化してるwww神「僕は云うほどSじゃないんだ」えぇーwwwツンとデレのギャップw中「このコーナーどうすると正解なんですか?」神「僕等が恥ずかしらめられてしまいだよ」ぶっwwwドル箱積み上げたろ課wwwたこあさ一気飲み?先輩のダジャレをw神「さ、中村くん、ダジャレ云ってみようか」中「あのーこういうのは事前に云っておいて貰えませんか…あー電話にでんわ…」愛「あはは〜」中「あーおじさん傷ついちゃうなぁ〜」愛「癒してあげますっ」中「あーでも僕こういうギャグは云わないんで」神「なにそれ、時々お前はそういう腹立つ顔するよなっ」どんな顔だぁ〜見てぇーーーwwwwアイドルはコンパクトなどの変身グッズを持っているwww神「愛ちゃんはもっているのかね」愛「はい、もってますよー」神「じゃ、中村君、それを説明したまえ」中「あーくそっ−きた」もうこのコーナー中村さんへの無茶振りですよねwww中「えーーーっと、まるくてぇ〜…」この言い方と声がな、イライラするwwww宣伝コントw香川県、実家に電話。中「おかあさん、アルトだよう〜」ぶははwwwふつおたwww神「中村くんこう見えて普通に機械オタクなんですよ」中「そうなの、メカマニアなの」神「新しい好きなんで携帯も買い替えたらしいんだけど…」愛「ああ、それ携帯だったんですね、辞書だと思ってました」中「携帯、これ横開きなの」神「それはダメなの?聞けないの?」中「フルブラウザ入ってますよ」神「ほんとにー」愛「さりげなーく、もんはんなの…」中「そっモンハンだよっ」愛「…なんですね」神・中「待ち受けがw」あはは〜。神「お前〜っw」中「えぇw」神「どんなけ好きなんだwww」中「少し前、別なゲームでした」うはは〜。神「そうだよねっ」中「はいっ」なんだこの会話><声が何か痒い><ミハエルが口笛吹いてましたが…。中「息が漏れている…」愛「顔が、赤い、大丈夫ですか?」神「本気だよっ」あはは〜。神「あのですねぇーあの口笛は口笛要員として別な方がやってます」中「やってましたね」神「僕もテストしたんですが、今のようなていたらくですよっ監督を始め、河森監督も大爆笑www」神「吹ける?中村くん」中「僕はっ吹けます」神「あーそー」へぇ誰が口笛要員だ?wゲストに来たらってwwwアルトヒモw意味があるのか愛ちゃんw言ってくれよwwww