私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「蒼白の騎手」#21

サーシャと対峙するザーギン。シドゥとメイフォンは。アマンダとヘルマンはマレクを探していた。シドゥはアマンダに目印を残していた。マレクを見つけたアマンダとヘルマン。倒れてるジョセフも連れて行くアマンダwシドゥの狙撃をかわし内部へ進むザーギン。ほえ、アマンダの叔母を知っているシドゥ?管区長はサーバー内部へ、そこへ向かうザーギンを阻止するメイフォンとシドゥ。無事叔母の元へ辿り着いたアマンダ達。シドゥと奥さんは広島出身て。そんでスパイだったわけか。シドゥにトドメを刺さなかったザーギン。内部に入った管区長vsザーギン。ザーギン何をしたwメイフォンが管区長を慕うわけはおじい様だからかwザーギンお仕事終了wメイフォンが目にしたおじい様はwなんだかんだで主要メンバーは生き残ってるんかwアマンダとヘルマンとマレクとジョセフ。サーシャとシドゥとメイフォン。管区長が居ない今この二組が組むとこはないんかの。相変わらずザーギン最強なのでどうするのかわからんな。