私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ブラスレイター「黙示録の序奏」#11

ヘルマンとアマンダは監禁中。XAT内は風邪蔓延wブラッド〜wえぇープールで融合体量産wブラッドの過去って元カノではないんか?wXAT内融合体だらけじゃないかwブルーようやく起きたよw既に街は全滅ですか?!安元さんいっぱい喋っとるwブルーかっこええな。ベアトリスお前こそ何なんだよ。えっアルも様子が、隊長は行方不明って思ったら隊長っ><何てコトを。メイフォンは局長と完全に繋がってたってわけね。XATはもう壊滅ですな。ベアトリスvsブルーってベアトリス強すぎるんだすけど、融合体なの?それとももっと別のモノなの?アルの様子がアレなのですでに感染してそう、ブラッドもそうかもしれんしなぁ。結局XATはコマのひとつに過ぎんかったってコトだよね。局長vsザーギンてことですか。