私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「ラブ アタック!」#12

ぶはーサヨコwシャーリーのキスの件だけかと思ったら、他にもデーの約束ってどんなけ軟派キャラに成ってんだルルwま、有る意味それでシャーリーの件はごまかされたことになんのかw凄いスケジュールでデートこなしてゼロの仕事もこなしてシャーリーもw生徒会長の一言でまたおかしなイベントがwコーネリアどこにおるんだ。カレンの前にナナリーがw生徒会長は好き放題だなwルルがえらいめにwロロが健気で泣けるわwオレンジのとこにきたんかコーネリアwサヨコまさにヤリスギ、天然だからってwサヨコ天然wwwアーニャも酷いな><結局納まり所がいいところに納まったのか?ロロがおもしろくない顔してるんがかわいいが、会長もね、それを云うサヨコって恐いw生徒会長からお天気お姉さん。婚約まで解消って。うわーオレンジはギアスキャンセラーのギアスをもってんのかっwシャーリーかけられちゃったよ><これで記憶が戻るんですね。うがっっ相変わらず上げて落として上げて落としてジェットコ−スター展開だのう><それにバカも多いからよけいにめんどくさいことにw