私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#15

マクロスファ〜ォ〜!!!はぁ?なんか笑ってるしw神「中村さん凄いですねさすがですね、本番になったらテンション上げたね。今までだらだら喋ってたのに」中「バチコーン上げたね」神「タイトルお願いしますって云われた瞬間に、急にテンションって、自己嫌悪に陥ってんじゃねーよっ 自分に相当受けちゃってるね」大笑いだw中「思ったよりいい音出たね。テンションの上がった人間て恐いね」中「ラジオの前の人は分からないと思いますが…」神「元々そうなのかなってお思いかも知れませんが全然違いますからね。中村さん普段はこんな人じゃないですから」中「ウソですよ。もっと斜に構えてる…」中「今ちょっと、恥ずかしいですね」神「中村くん、中村さんタイトル大丈夫ですか?って云ったら、はい大丈夫です。オレの中の何かが大丈夫だと云っています って云ってたからw」神「お前の何かは相当ヤバいぞw」中「今ね、今煮えたぎってる」タイトルだけでココまで引っ張るwせぼんちゃんぽんまるちうえぽんw美少女なのに私服がださい。中「ギャップ萌え」神「素敵な洋服を買い与えてあげたい」中「磨いてあげたい、その気持ち大いに解りますよ」神「おお乗っかってきたねぇw今日は前向きだねぇ」中「冒頭で躓いたんでがんばります」むっつりスケベなのにスケベなことが周知の事実。中「どういうことか?」神「隠してるのに周知の事実。中村くんどスケベだよねぇって云う」中「なんで中村くんにしたの?」神「ああー中村承り太郎」中「オレじゃねーオレ送ってねーよ」神「中村おまえどスケベじゃん。昨日もどスケベだったじゃん」中「うん」神「あ、納得しちゃったw」神谷さん爆笑w神「男は基本的にどスケベだと思いますけどね」中「そうですね神谷さんを筆頭にねっ」中「えーと、次ぎ行きますね」神「をいをいをい、いい訳のチャンスがない…」アジア最高の人気一位の声優でありながら銀河の歌姫ランカリーのバックダンサーw神「それいつまで引っ張んの」中「いつまででもだよ、あの金色の悪魔が云うのやめない限りいつまででもだよ」神「金髪の悪魔もいい加減飽きてきてると思うからw」神「一瞬でもアジア最高といわれたオレを褒めてあげたい」中「これから領土拡大ですよね」神「アジアから?どこへ行こうか」中「どこでも行けば?」神「冷てーなお前」中「西行けば?ヨーロッパ…」神「がんばりまーす」wSMSふぁんくらぶwブランさんにプロポーズするミシェル、すでに名前ブランだから籍だけ入れてるwミシェルと神谷さんで混乱してるw中「神谷さんは随時結婚相手募集中でーす」神「募集中だぞっ」中「えへwがんばりまーす」神「だれがっっ」あははは、おおうけw中「神谷さんががんばりまーすw」ほークランクランゲストくるんかwドル箱積み上げたろ課w愛「デビューライブでは泣かないぞっ」かわええwww神谷教官がえろオヤジに成り下がってるwアイドルは物真似されても怒ったりしないw中「中村さんお願いします」神「当然そういうことになるわなぁ」中「マネなんかできねぇ><」神「では中村くん、愛くんの物真似をやってくれたまえ、今すぐここで目の前でっ!」中「やだぁ…(小声)」神「愛くんの顔見ながら」ぶははwww中「神谷教官っ(鼻づまりかw)」愛「はぁ……」神「うははははははwww」中「中島愛でーす(鼻づまり><)」愛「は…」神「にこやかに…」愛「お上手ですねぇふんとにもう」中「くそうっ><なんでオレだけ辛いんだよぉおかしいだろぉ」神「もうちょっとこう…」中「…目の前でほんとうざいな(小声w)」中「あ、はいっ!もう次ぎ行きますよ」ばかだな><アイドルはどこでも寝れる。てことで寝てる愛ちゃん。そして寝言…愛「中村さんホント酷い…」愛「ほんと、やだっ><」wwwUFOを見たことがあるという愛ちゃんの話が通じないオッサン二人w神「中村くんはUFO信じる?」中「僕は…信じる信じないとまで突き詰めて考えたこと無いですけど人生に置いて…不思議な光は見たこと有るような気がします」神「あんのーすげー」愛「同士じゃないですかっ」wふつおたw射手座午後九時のもっけけーがどんなけーw中「そんな三角関係やだぁ」をいw神「もってけーかとんでけーか解んなくなってもんでけーに…」中「ねーよ」愛「無いです」中「なんでもんでけーになんの?シェリルがもんでっけーってんのw」神「なんか解んなく成っちゃった…」wwメールの要望があったから次次回にクランがゲストw神「メールの力って凄いねっ」中「僕も送りたいと思います」愛「えっ」中「いや、自分に都合の良い…」神「あははははは…」中「あ、また云わないと…マクロスふぉ〜ぉ〜!!!」神「マクロスふぉ〜ぉ〜気もちいいねなんか」中「なんか一瞬テンション上がります」神「解放できる感じ」愛「えっマックロス…」中「やってみな」愛「ふぉぉー」神「おっいいねぇw」愛「あれ?なんか種類が違う感じに成っちゃいましたね、中村さんホンモノを」中「ふぉ〜あぉ〜!!!」神「あはははは」中「あーあ」神「いいねぇー」中「もうーいかんなぁ」神「中村くんいいねぇ今日いいねぇ」愛「素晴らしいですねっ」中「これもういかんな」神「若干勢いだけって気も…」愛「あたし好きですこれw」神「うんいいよね」中「今までもノリ重視な回もあったんですタイトルが、今回はほんとやりすぎた」神「反省してやんのw」愛「そんな今更w」中「3秒前に確定したみたいな…はい。ほんとすいませんでした」なんか今回は神谷さんと中村さんがでれでれしてた気がすwwwかわいかったですwww