私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#21

マクロスふっはははははぁ〜っ。。。笑っとるwゲスト歌姫May'nちゃん。愛ちゃんが中村さんにはいやいやサインとか、どんなけ被害妄想wせぼんちゃんぽんw中村さんコーナー説明割愛すんなw体重減らないどうしたら「へーそうですか」さらっと流す中村さんw杉田さんのように長身で細身だけど周りを盛り上げられない「はぁーそうですか」中「神谷さん現場で盛り上がってる姿見たこと有りますか?」ぶははwww中「大丈夫ですよ、はぁーい」大丈夫で総てを流す中村wwwメインちゃん&愛ちゃんw中「20回も痴態を晒して…」ぶはっ自覚はあんだなwライブですぐ泣く愛ちゃんwメインちゃんがふぉろーして「歌詞覚えてて良かった」中「えっそういうフォロー」へぇメインちゃんは普段ふあふらしてんのかっwでも歌うとシェリルだよなって神谷さんwカッコイイと思うと距離感感じたとか、まぁステージのマジックって感じだよな。大阪はボビー出たのかwwwドル箱www霊感で中村さんの後ろ見て下さいwりんごw中「リンゴがしゃりしゃりするのがきらいですね」ばかだな><中「しゃりしゃりは受け入れてますけど、それで断ってるんですけど」ひでwミニコントのアルトつか中村さんかわゆすwふつおたw着歌で配信されてるのか演歌歌うシェリルとかボビーの歌とかwwwそれでかー!なんか早かった、終わった。