私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

コードギアス 反逆のルルーシュR2「超合衆国決議第壱號」#16

マクロスFのCMが中村さんで思わずw皇帝陛下が行くへ不明wぶあっははwあーあCCが完全に記憶後退で奴隷時点にまで戻ってるとルルも解ってる。オレンジがコーネリアを確保したことをゼロに報告。ぶはは、カレンぶち切れてますなスザクをもっとフルボッコにしてやれwどうしようCCがかわいいルルが優しいwアーニャの記憶の改竄確定だな。ならアーニャはだれなんだろ。スザクの機体にフレア搭載してスザクに同族殺しをゆだねるんか。スザクは揺れてるからな周りから固められてくわけね。式典前にいろいろと。藤堂さんはフラグ回避しとるw扇出たwどうしてたんだwぶははでたな皇帝陛下w世界地図がチェス盤化するわけですなwCCの云った友達から、えぇールルがスザクに電話してナナリーを守って下さいお願いしますかよwゼロを信じて付いてきた人達が悲しい結果に成らなければいいけどなぁ。。。俺たちがガンダムだっを見ちゃうとギアスよりガンダム00に期待してまうわw