私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ハゲと白髪のサイクル

すっかりココに書くことさえ忘れてるんだけどw体調が良好かと云えばそういうことではなくて、なんだろ。日常化してて取り立てるほどではなくなってるてコトなんだろうなと。で、また新たにハゲは出来てきてるんだけど、それでちょっと気付いたんで忘れる前に書いとこうかと。ハゲはハゲっぱなしではなくてハゲてある程度したら白髪が生えてきて白髪が抜けたら今度は普通に黒髪が生えてくる。2年前は病院行って薬貰ってたけど、今はもう何もしないで放ったらかしになってる、以前にハゲて白髪になってブラックジャック状態だった前髪もすっかり黒くなりました。でも今はアルシンドハゲが白髪になりかけてる状態なので、これが黒髪になるにはまたもう少し時間がかかるんだろうな。がしかし今度はまた違うところにハゲ勃発w首の後ろがすこんとハゲてることに今日気が付いた。うーん、全部位置が違うんだけど、ひょっとして全て生え替わるまでコレが続くんだろうか。