私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「Radio Misty」#7

東海道HISAME-陽炎-」のキャストが豪華w下野さん諏訪部さん小野さん藤原さん石田さんからコメントがネタバレ禁止で誰も大したコメント云ってねーよwおかしなお菓子w下野くんかわいすぎるだろw大騒ぎしすぎじゃないのか?wいやしてあげナイトwミニコントのようなものw電波ジャックかよw身を削るラジオwがっつり文系wだから体育会系ぽくは無理がwぶははは、なんだこりゃwお前等の基準がわからんなwぶはは、妹要望かよw困っとるw順番譲り合っとるwおー梶くん妹がんばったwかわいいじゃんwぶははw下野くんは無理があるなw弟が妹に成ったよで逃げたw梶君目線では下野くんはお兄さんより弟です。大笑いwww下野くんかわいいんだもんつかハラハラすんだよw