私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ジーンシャフト「過去からのホットライン」#6

シャトルだ。ビルキスと遭遇w過去からの遭難シャトルか。ビルキス内に回収。21世紀シャトルはリングで飛ばされたのか。23世紀なのかw古代人といわれとるw21世紀人の指相撲でまけるソフィアw古代人の躾wwwミカなにがんばってんの古代人に肩入れしてますwレミィ口裏合わせてるじゃんw機能不全の戦闘機で戦ってると古代人に指摘されるwwwライフタイム45年かwぶはは、ソフィアいきなりキスされとるw個体の死よりも種の死の回避を優先。最悪だwwwベトリーチェ壊れたwリング出現wうわー21世紀の古代人とシャトルが消えた、でもタバコ残ってるんだが。これでミカは影響されたことになるんだろうな。