私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「シベリアに光る目」#5

ヤッサバ捕虜です。ゲイナー君甘いですwゲインって別の名ある良いとこのぼっちゃっんかwアナ姫の怪情報wヤッサバを逃がしたのでキングゲイナーで捜索。ヤッサバ星占いをするw戦う男の美学、ヤッサバw透明オーバーマンwまたへんなの出たwオーバースキルってどういう仕様だwアイキャッチ違うwヤッサバは助けに来たケジナンに裏切られてますがオーバーマン奪回。ヤッサバ良いヤツwアデットw話が行き違っとるwゲインの両親も死んでるのか。エクソダスのシステムに殺されたのか?キングゲイナーならやってくれるさ。なんという楽観的なwなんちゅう作戦wヤッサバ狙撃墜落後、占いの女の子とエクソダスって目の前にまた違うオーバーマンが。ヤッサバ生きてるよね?