私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「炸裂!オーバースキル」#3

そうか、街ごとだあkら学校もちゃんと有るんだなwアナ姫様元気wあはは、オーバーマン譲ったから戦えとゲインにいわれるゲイナー。それに戦ってる最中にサラに学校に来なさいとか云われてるw吹雪がないと見やすいなwなるほど姉さん潜入か。ゲインて基本的にタラシなのか?エクソダス反対とか云ってるゲイナーwへぇー地球の動植物回復の為に人間がシベリア付近に住んでるのか、そんでシベリア鉄道が宿料を運んでくるのね。あちこちでキャラが絡んでるな。停滞した世界を突破するって意味がエクソダスか。ゲインは外人か。ラッシュロットのオーバースキル時間止めるとかwキャラの名前が覚えきれんwサラのゲイナーくん呼びがかわいいw姉さんの名前はアデット。vsゲインw女にも選ぶ権利がありますてアナ姫wゲイナーの両親はエクソダスで殺されたんか、で27日引き籠もってた。学校に出てきたゲイナーwノートを借りてサラの字って綺麗なんだ。少しは近くなったのか。