私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

OVERMANキングゲイナー「地獄のエキデン」#8

別に戦争してるわけないんで、シベ鉄が牛耳ってる世界で、ドームから脱出して移民しようとしてるってことだよなぁ。だからこんなまったりしててみんな個人的なことで動いてたりしてるんだよな。とりあえずアナ姫が人質であったりするけど。なんだこのオーバーマンwザッキのアンダーシェーカー?ガウリ隊と戦ってるのにwユニット内では体育祭かよwシベ鉄の線路を横断しなきゃならんのかwこき使われとる家名ジンとエンゲwあ、アデットだwゲインとゲイナー二人三脚w体育祭やってる隙にゲインとゲイナーがアスハム配下のシベ鉄に仕掛けるw出撃ではなくてエキデンのアンカーをやるように云われるサラwアデットにお願いするアナ姫wウルグスクのお父様に手紙を届けて欲しいと。アナ姫は人を見抜く力があるねwユニットの上は普通に木とかはえとんだな。エキデンアンカーはサラとアデットかw線路に誘い出すのが線路利用されちゃってwサラ胸の差で負けたとかwwwアデットが先生にwwwつkヤッサバはもうでないの?つか死んだことになってんの?