私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「戦う理由」#4

いきなり中村さんで吹いたwwwアレルヤとマリーの過去か。マリーに名付けられたのかアレルヤw刹那に救出されたマリナ。ぶは恋人否定wwwロックオンが気になるフェルトwハロw何バラしててんのwそして強引にキスしとる。アレルヤがスメラギさんに。ミスターブシドーwwwマリナの誘いを断る刹那w沙慈はソレスタルビーイングで働かせることにするイアン。アレルヤとスメラギさんはマリーの話。アレルヤ両目色違いだ。戦う理由が無いというスメラギ。赤いのが出たよwwwその剣さばき間違いない「その剣さばき。間違いない、あのときの少年だ。なんという僥倖。生き恥をさらした甲斐があったというもの!」こうかwうははは角生えてるし><カタロンと刹那マリナは接触。ビリーwパパ?デス娘はイアンの娘なの?怒りのビリーwww次回もハムでそうだなwうわぁ〜ハムwww