私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「伯爵と妖精〜ニコの妖精お茶会〜」#4

ゲスト杉田さん。エドガーに声が付くなんてきゃーーってメールにw杉田が鼻で笑ったwははは、エドガーの対してか?w緑川さんは謎なのかw猫話w杉田君が近所の猫と戯れていう振りから、僕よりももっと優れた才能を持っている奴がとw駅から離れてるのでソイツの家まで二人で歩いているといっつも野良猫が現れてきたきたって挨拶してくるとかw俺がソイツの家行くときはなんにも現れないのにっ拗ねるな杉田w凄いですよその男、猫寄せw何かあるんですよw中村さんのコトじゃないのかと勘ぐってしまうぞwマタタビ的なモノが出てるんじゃないかとかw僕の友達もそうじゃないかと。じゃあ今度臭ってきて臭ってきてといわれてwソレすると鎖骨折られる恐れがあるのでちょっとってwやっぱ中村さんのことかよwwwそっか名前は出さないんですねw優希さん相手だから自重してるのか?杉田wwwひーっ腹がイタイ><