私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」2期#4

ゲスト無しw杉田さんのソロwwwゲストスケジュール都合つかないのかwサブキャラの人もゲスト呼んでもw誰を呼びたい?w云わなくたってもうわかってんだろwですよねwwwうけるw人肉揚げ?!頼んだらニンニク揚げが出てきた><カッキーの物真似「オレ」を「ホレ」「アニキ」を「ハニキ」ラインバレルの6話wカッキーごめんねwオンタイムで見てたもんねw絡みやすい人マモちゃんwわはは、何故中村さんだけフリックで出演中とプッシュするwへぇ実家だと門松自作なのかwへぇ高校時分にバイク乗ってたのかwひとりで喋ってる杉田もかわいいwひとりでいだらぼっちw諏訪部さんのものまねwww