私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「フジワラでいいカナ」#16

ゲスト中村さんとw1年越しの夢wおお振りの頃にゲストにって話だったのかwなのに谷間にゲストw仲良しなんですか?普通。。。w事務所の写メ撮って送ったw杉田が云ってた話かw現場で会ってるw今22時13分wこの時間いつでも空いてますよwハガレンに出演予定らしいwなんの役だよw役名云えないのにゲストってwあの役で出ちゃうよw微妙なコメントwキスキスやったもんねwくせ者でしたねぇwあんま覚えてないんですけどwどんなけ恥ずかしいか、やってごらんwぶはは藤原さんの猫相手にしてる声か生活音てw笑い声w適役登場シーンの笑いw藤原さんそして次ぎ中村さんwwwwキモイがな><はじけとんなwww訳が分からんことになっとるwww酷いなwwwFMパーソナリティーしゃべり中村さんwwwぶあはは藤原さんのブリっ子><それアホの子だろwww中村さん楽しそうだなwお知らせ、当面無いですwwwエウレカ4、5回出てるのか!最初の半年ぐらい出てたのか中村さんw中村さん><楽しみすぎだろwおお振り出世作wブリーチとかにたまに出てますよwww告知なんもなしとかwおもろすぎwwwあれかな藤原さんに気にいられてそうなwww