私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アークライズ Lady Radio Hour」#7

ゲスト中村さんと小林さんw台本に雑談てwwwゲームすでにたかが25時間ぐらいw5時までゲームで7時起き朝10仕事て><女性加藤さんと小林さん二人と喋ってるのなんかおもろいなwwwアデールwこのゲーム厳しいのかw小林さんゲーム火がでたとか><ずっとでる鬱陶しいヤツwwwえっ小林さん壁?!wwwわからんwwwでっかいクマが襲ってくるw云い方がかわいいな中村さんw汚れた現代社会でいいとかwww毎日良いこと探しwwwにゃむにゃむ?w小林さんがなんだかおかしいんだけど???中村さんの目が、恐いんですか?目が笑ってないとか?www小林さん噂通りwwwそんな人なのかやっぱwww急にスイッチはいるwww壊れてない?反応が鋭いwwwわはっははっwwおもろいwww中村ーーっ最後www