私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アークライズ Lady Radio Hour」#11

公開録音。前回の続き、牧野さん加藤さん中村さん。なんつうか中村さんのゲームやってるのがすごいなwあとでバトル指南塾動画みたらもっとびっくりさせられるんだろうかwwwどんなけやりこんどるんだろうという感じだねwおもろいわwww早すぎてとか、ぶははw次のターンはご自宅の早さでw死んでしまったwww生き返らせてもらってwww役立たずな主人公なのかwwwアデール死んだwそのまま敵を倒すのに集中てwゲーム終了w属性ってw天然属性かwwwえぇーっ客の反応がw幼なじみにかw最後は鹿耳とか猫耳とかだからかwwwぶはは、まだあるんだって、プレゼント終わったのにw長いイベントだなw最後はゲームの売り込みwゲームとプラモデルに関してはすごくしゃべるw3時間のイベントかw疲れましたて素直だwww