私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#4

中村がバイオハザード5が一区切りついたからなんか一緒に出来るゲームないかなとまた一緒に俺の手を引いてビックカメラに行っておもしろいオンラインゲームないのかよ、せっかくだから杉田と一緒にやりたいんだ、何かと俺と一緒にやりたいと云ってるんだがどうしたんだ中村?w杉田がそこ疑問に思うのかよwww腹が遺体wこれからどうなっちゃうのかな?杉田声がうふふしてるのがwwwだから中村さんゲスト呼んでゲームやればいいじゃないかwマイスターwリボンズマネかw結局また中村の話wひのきのぼうwww下野くんw真綾ちゃんラーゼフォンかwゼーガペインw次回は岡本さんゲストwがらららら、子安サンと聞いてwガールズサイドで氷室攻略wおもろかったw