私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「CHEMICAL REACTION!! 理系男子。」#2

ゲスト杉田さん。岡本君とのトークおもろいよねwいきなり若本さんだもんなww喧嘩ふっかけられててw昔からそうだったんですね杉田さんwww格闘ゲームの話でで切り抜けるwへぇ岡本君クリスチャンなのか。岡本君にあだ名をwゴトゥーザ様w信彦ランキングw尾崎はキヨヒコwww岡本君かわいいよw杉田がちゃんとお兄さんに思えるよwつり目たれ目wツンデレ効果wなんで中村みたいなテンションてwww岡本君は中村さんの話通じるからいいよね杉田www岡本君がんばってコネタwだよねぇ杉田のネタにちゃんとついてってるもんねw