私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「アニゲラディドゥーン」#3

杉田の杉田によるラジオwww三国志w中村の影響ではじめてますからwのっけからかw昼間三国志対戦やって夜バイオハザードやってって、あいついつデートしてんのかなぁ?モテるってウソじゃね?ってwつかずっと中村と遊んでる杉田じゃねーかwwwデートの心配よりいつ仕事してんだとwwwふつおたに、マジレスとか云うなやw兄貴w安元さんみたいな立ち位置とかwゲームやろうぜwペルソナディレクターゲストwww杉田さんが好きだからって理由でゲスト呼ぶとかwだめだペルソナ自体知らないし他のネタもわからねぇwww杉田楽しそうだなぁっwww勝手にジングルwもしも転生wアマガミ推しw子安さんの話題で岡本www私が町長ですwハエwなんで曲紹介でカラオケで中村ゆういちが歌うと死ぬ程かっこいいですとか云うのwwwこないだは恥ずかしいで一蹴されたんで絶対歌わせよっwかわいいな杉田wwwうはーエスカのED曲かwww中村がコレを歌うのか是非聞きたいモノだwwwもう中村さんゲスト呼べばいんじゃねーのwエスカ好きだしこの曲も好きだwメールが気持ち悪いwwwレベルが高いので新コーナーwwwワンチャンスありますかねw確かにネタ解らんけどたのしいよwwwは?安元ひろきさんのリクエスト!www若本スクライドで投げっぱなしーで来週も続くかwww