私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

アメリカ村TV「デュクシwアイテテww」#2

ココでも中村話かw家で先にシャワーを浴びている中村のお湯が急に水になるw風呂から出てネットゲームしようとしてる中村が「あぁっ」て声上げるからwダメージを与えるから後で怒られるのはわかってんだwどうだとかwどうしたいんだ杉田(;´Д`)SP佐藤もSP田中もそのままのっかるんかいwww前振りネタに使われる中村さん><張飛ってなにw肉オン肉ってwむしゃむしゃ食うなwwwけいおんw男の娘w杉田女装画像w締めにも中村てwそしてスーパー賢者タイムてwSP佐藤おまえはネット詳しすぎwwwつづくwどんなけ自由なんだとwww