私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「カズラジ」#5

ゲスト水樹奈々さん。杉田さんテンション高いwww楽しそうじゃないかwww中村さんのブレーキ役水樹ブレーキwなんで水樹さんが中村さんの保護者wいつの間にか中村トークwつか同い年で保護者ってどんなだよ(;´Д`)大塚さんですか?「あと中村ってのがいます」杉田が水樹さんに送る写真の5割ぐらいが中村って(;´Д`)水樹「どんなけ愛し合ってるんだろうって思うよ」wwwここまで言われるとは(;´Д`)杉田ほんとになんて奴だよwww僕と中村が前線www水樹さんの飛車と角になるんでwww杉田なんで水樹さんに中村話してるんだよwww水樹「さっきから中村君の話しかしてないよ」あーあーとうとう突っ込まれたよ(;´Д`)杉田楽しそうだwwwストラブってなんだw人工プログラムかw中村が淋しいって云うからTwitter始めたのね杉田さん(;´Д`)