私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Confidence is a plant of slow growth. (信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」#13

作画ェ
ネイサン男らしw
おじさん。。。。
女子の底力www
能力二つ!自分でばらしとるw
なんというハンドレッドパワーwww
斎藤さんアイス喰ってるw
悔し泣きか。。。
超聴覚!ってwww
肋骨折れたーwにわろたわw
うはー名前呼びキターーー!!!
いちいちおじさんがかっこよくて参るわ。
なんだこれ大団円ジャマイカwwww
辛かった1週間お返せ的な展開じゃないかwww
萌えたから良いけどさ。
ウロボロス思った通りの小物だった件。
まさか上に大ボスとかいるとかないですよね?
こっから別の悪役登場とか。。。
そうなるとやっぱマーベリック氏悪役説が。。。
ジェイクはバリアと思考読む力の二刀流だったでござるw読み通りで安心w
おじさんが気づくのも読み通りで安心。おじさんは安心させてくれるわ。
しかしまさかのバニーちゃん「虎徹さん」呼び来るとは予想外だったw
信頼回復が早々完結して、ここからまたバニデレになるわけですかそうですか。
なんいしてもタイバニは王道行ってくれる作品だから最終回も安心できそうだ。
しかしバニーがクリーム姫だっこするのかと思ったらスルーだったのにわろたw
虎徹ほどヒーローではないんだなw
NEXT能力は1つとは限らないてのが今回でわかったわけだが。。。
もしかして虎徹かバニーも違う能力発現する伏線とかか?
予告でおじさんが紅く発光してる件。。。キタかコレw
クリームは死んでなかったしジェイクも死んだかどうかは解らないし。
また復活てことも無いとは言い切れないか。
バニーの探してる犯人が本当にジェイクかどうかもわからないままだしな。
アニメ始まる前は売れないだろうてことで1クール打ち切り覚悟な部分もあってこうなったのか?
さ、2クールからが本番だw