私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「There's no way out. (袋の鼠)」#19

虎徹炒飯。バニーを子供扱いの虎徹。完全にデートです。ピンバッチを思い出にw虎徹は勘はいいからな。泣き虫バニー、んで地べたに寝るな(;´Д`)シュテルンビルド市民のスルー力虎徹はバニーのそばにいる決意。虎徹なんでそれに乗ってる(;´Д`)楓ちゃんに信じないと言われ、そしてバニーにこんなバレ方で、タイミング悪すぎ。虎徹は本音を言えなくてバニーと口論に、認めてくれてない、信じてたのに。本音を突かれて思わずバニーを平手打ち><そんでバニーハンサムエスケープ(;´Д`)シリアスなのにシュールな一連の流れが(;´Д`)豆腐メンタルバニーちゃんはマベさんの元に。サマンサから電話で当時の記憶のことを。TVインタビューで流れるバニーの本音に虎徹はバニーに会いに家に行くが。そしてマーベリックは語り出す。記憶操作のNEXT(;´Д`)おやすみバーナビー。。。怖いよマベさん><次回どうなっちゃうの?!