私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

TIGER & BUNNY「Nothing ventured,nothing gained. (虎穴に入らずんば虎子を得ず)」#24

イボめ!楓ちゃん。能力発動まで時間が><斎藤さん!おおおお!よくしゃべるw市長(;´Д`)ルナ先生!イボめ!揺れるヒーローズ。スカイハイ(;´Д`)牛角ぇ(;´Д`)耐久レースだな。牛角ぇっっ(;´Д`)T&B能力回復発動キタコレ!でも海老にはきいとらんがな(;´Д`)GLMキタ!でもだめか(;´Д`)みんなをT&Bを信じてるブルーローズかっけー!楓ちゃんキタコレ!海老を羽交い締め虎徹、に向かって撃つバニー!><モブ子、市民は何も知らない。ロトワングは楓ちゃんが!海老はやったが虎徹が(´;ω;`)能力切れてた。減退を告白。。。「お前が虎徹さんて呼んでくれたとき、なんか嬉しくって一人で飲みに行ったりして」なんで一人バニーも誘ってやれよw「いつか虎徹さんに僕の炒飯食べて貰おうと思って練習してるんですからね」えっ!!!ここ吹いたわ(;´Д`)「ちけぇよーお前… お前、睫なげぇんだな」。。。ナニコレwwwいちゃつくな!悲しいシーンなのに笑ったじゃないかどうしてくれる(´;ω;`)虎徹さーーーん(´;ω;`)ここで終わるな!(´;ω;`)