私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

おっさんずラブ「OPEN THE DOOR!」#1 「けんかをやめて」#2 「君の名は。」#3 「第三の男」#4

とりあえず1話から補完はした

最初は春田のバカっぽい小学生レベルな感じが大丈夫かコツだったんだが
それと部長のあの乙女なテンションの凄さになんとも言えずwww

なのになぜハマったwww わからんwww
あれだあれ やっぱ牧くんの存在だよなぁ
それに春田が牧を呼ぶ声が 色んな感情の変化が乗っててめちゃクソ楽しいんだよなぁ
まきまきまきまきーーーって呼んでるの聞いてるだけど 幸せになる
この気持はなんだwwww


それにしても最終回前にして誰もカップルになってないという
みんな片思い 一方通行なのが 切ないし

春田は一応モテモテだけどw
自分で自分の気持ちがわかってなかったからなぁ
あと幼馴染のちずちゃんとも タイミングさえあってれば付き合えてたかもしれんのに

牧くんの存在が春田の気持ちを動かして 自覚のないままに好きになってるのがかわいすぎる

部長にはちゃんと断ってるのに 牧くんにはいいよと返してるしな

「春田さんは、本当に俺でいいんですか」
「は? なにが?」
「相手が俺で」
「……………いいよ それは」

このシーンは実質好きだと言ってるようなもんだし


牧といることは恥ずかしくない ともいってたし

ちずには 牧くんにことすきなの ちゃんとに  うん、まぁ て答えてるし

自家へいくてときも 息子さんをくださいとかか と完全に前向きやしw


気持ちをちゃんと自覚して 牧くんに春田が告白してれたら 二人はしあわせになれるのにいいいいい