私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

無人惑星サヴァイヴ「どうしてそんなものが」#39「とうとう着いた」#40

悩むルナに声をかけるカオル。w ナノマシンがルナの体内に、そしてアダムにも、それが通じ合える秘密だった。元気に振る舞うルナだったが、みんなはルナを元気づけようとパーティを開くことに。みんなで準備を〜巨大魚と格闘する?ハワードあほや〜カオルかっこよすぎるて。そしてパーティのはじまりはじまり〜シャアラ作チャコ演出の劇のはじまりはじまり〜ハワード可愛すぎる。わははw カオルは美味しいとこもってくよな。そして陸が見えた。作画が綺麗だった。w
とうとう大陸に辿り着いた。続けてみてると作画の違いが。久しぶりに大地に降りる、そこで食事をする。シャアラはベルを意識しとるし、ベルはルナを意識しとる。そしてカオルは。ハワードは相変わらずですが。w おもろすぎる。つかルナが大人すぎるわ。大人の対応でかわしてるよね。そしてえろい。爆 アダムが熱を出す。どうなるアダムーって感じでつづく。w あー楽しすぎる2本立てだった。w
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040722/1090493731
過去感想 http://d.hatena.ne.jp/dar-fish/20040729/1091098753