私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ノエイン もうひとりの君へ「ミライヘ」#22

ハルカの家がシャングリラに。ハルカが家に戻りたいと願ったから。君が見たから彼等は確定した、ノエインのハルカいじめか。w 一方、ユウとカラスはハルカの元へと向かっていた、待ってろよハルカ、絶対俺が助けてやる、ユウの勇ましいこと、見違える。ノエインはハルカに不幸の未来を見せてやると。ハルカとユウを探そうと家を出るイサミ、アイ、ミホ、アトリも来てくれるでしょとミホに云われ、しょうがねぇなと。 ユウがハルカのことをもっと強く思えば道は開けてゆくとカラス云う。不幸の未来は不良に成っているイサミ、いじめに遭うミホ、イサミはケンカで片目無くしたのか。現実では、因果律の審判で5年ぐらい早くなっていると、内田ちゃんとトビ達がマジックサークルをぶっ壊す。未来のアイは左足を切断しないと死に至る危険が、不幸の未来を見せられるハルカ。龍のトルク発動でユウとシンクロしてみんなを探す、イサミに長谷部を救えるのはお前だと告げる。アトリがミホを救いに、お前はひとりじゃないと。みんなは未来から戻ってきた。不幸な未来に負けないと言うハルカに、でも後藤ユウは負けたのだ、私がこの時空の後藤ユウだと告げるノエイン。やっぱりな!w ハルカに死なれておかしくなったのかよ。今のユウはハルカを助けると強く思い強く成ってるのに。カラスは既にユウに完全に託したカタチになってるな。あーそれにしても予想通りな展開に。しかしアトリが普通に良い人になってるよ。次回のノエインが楽しみだなぁ。。。タイトルも「オワリ」と意味深だし。