私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

BACCANO!-バッカーノ!「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」#9

おろ、作業着の女は新聞社の社員か、レイチェル。ラッド、苦笑。あ、若い車掌の場面だ、えぇーこういう展開なんだw第三の車掌が登場、だれだ?ぎゃーーーっグロいwこええーーーーーっぎゃおう。ビィーノは怪物、がクレア・スタンフィールド。ガンドールファミリーと関わりが。サーカス出身ですか。社長はどこまで知ってるんだろうな。エリスとセラードに捕らわれてるダラスたち。議員の妻と娘メアリーは黒服に捕らわれてる。こちらも交渉がどうなるかだよな。こっちはセラードの命令で動くダラスか。あーあーやっちゃってるよダラス、不死身に鳴っちゃってるよダラス。お!チェスとラッドかよ。どんあお願いだよ、チェス、皆殺しにしてくれないかなって。ラッドよりこえーよ。どうなんのよいったい。