私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

CLANNAD「天才少女の挑戦」#10

風子が終わって今度はことみか。春原お前って奴はやったおもろいなwあーことみも渚も、阿部はお守りで大変だな、ふ ほんとここの阿部は良いヤツだよwいじめるいじめるっておまえはシマリス君かw何という自己紹介テンプレ、そしてコンボが繋がるw阿部決死のツッコミwそこまで体を張るな阿部wツッコミ覚えるってそりゃ演劇部じゃねーだろ><つかボケばっかだろorzいきなり音楽室にそしてバイオリン、ななんという兵器ダヨコレハ><ことみ弾いてうっとりしてんなーっヽ(`Д´)ノん?誰だこのヒゲサングラストレンチコートハット男は?