私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「杉田 智和の体に付くものって何で美味しいんだろう?」#1〜#4

調子に乗って聞いた。杉田さんひとりでラジオできるんじゃん、すげぇwでも#2#3は中村くん呼んでたけどねwなかんさぁ〜きいてるこっちがはずかしいわいw普通に友達と話してるレベルじゃねーの?放送に乗ってること解ってるのかと云いたいような、声のテンションなんですけどwお互い別々で話題に出てるのでは名前聞いてましたけど、二人がこうして話してるの聞くの初めてだったんでなんか新鮮でした。えっと杉田さんおもしろいんですけど、話のネタが解らないんで聞いててもちょっと困るんですよね。中村くんの話してくれてると解るんだけどさぁwそんな感じで二人が仲良しなんだなてのが垣間見えて微笑ましかったです。誰かツッコンでやれよwww