私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#7

平「また今週も僕いじめられるんだ」小「いやいや、ちょっときゅんときちゃった」をいをいw平川さんは弟か。下に兄弟居ないのに、小野くんにお兄ちゃんと呼ばれるw戦いましたっをいwぶははw小「僕は出すだけ」ぶははジェットのメガネ発言w予告大好評wアメイジング好きなのかよ高橋さんw昆虫苦手な平川さん。蝉の脱皮は神秘的〜w子供の頃よく蝉の幼虫とかつくも捕まえて遊んだけどなw小野くんに打ち明けましょうだけど、解決してんの平川さんだしw平川さんの食べ物残すのがダメってのは解るわぁ〜wジェットの曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!キャラソン「ミッションコンプリート」wwwうははは。一気に体熱なってしもた><小「云ってましたよ、僕の曲はデレはない」wジェットだからなぁ〜デレはないだろうよwお兄ちゃん聖地に立つ、平川さんwww