私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#20

マクロスフラッシュアニメーっw神谷さんノリノリwラジオOPもライオンw曲のせいでラジオを思い出す、弊害wwwせぼんちゃんぽんまるちうえぽんwなんでじじぃ声wかるっw神谷さん「ゆういちっ」て云ったwSMSふぁんくらぶwぶはーだいごしゃべりかよ><ういっしゅw無理があるよ中村さん><ドル箱積み上げたろ課wごじゃっぺまだ引っ張るのかwヒゲも引っ張るのかwごじゃぺっとなヒゲ><中村の目が死んでる><ミニコントちっともアルトでない件中村さんでしかないwもじゃもじゃwwwばかだ><ふつおたwぶはは、ルカは忙しいのか、レオンを呼ぶとかwとんでもないwww