私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#26最終回?

マクロス振られたってへこたれないもんっ!妙にテンションが高いです><タイトルめぐたんが考えたのかwwwせぼんちゃんぽんw遊んでないかおまえらw美少女のメアド知りたいでしょw聞いたら怒られるもんなwバカだろコイツ等w愛ちゃん引かないwメガネっ子なのにメガネ外してもかわいくないの流れで背景しょえば?wそしてなんで関西弁?!壊れてる気が。。。汗wSMSふぁんくらぶw中村かw関西弁w妹募集してたけど、姉はどうですか?中「姉はいらんっ!」いきなり17才の人の話題にw甘えんぼさんとか><ぐだぐだだろwドル箱積み上げたろ課w神「中村きゅ〜ん」ぶははw名前であいうえお作文、投げやりぷりが。中「わかんねーもんよう、時間くれって云ったろ」中「稼ぐんだろ?マクロス金のなる木だからよ」こいつはっw「バッとなったらガッとなる」頭悪い会話が、腹がイタイ><ミニコント最後はわりとアルトだったwふつおたwおっぱいマイスターの話を愛ちゃんに振るな中村っ><PSPゲームの話しようよw次週はどうなんのかねw「マクロスF○×△」に成るらしいけど。。。