私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

機動戦士ガンダム00 2nd「故国燃ゆ」#5

リボンズ、リバイブル、リバイバル?人間wサーシェスw詳しいロックオン2号wカタロンとの会談wマリナ保護、沙慈も保護。ハムw断固辞退するwwwワンマンアーミーwwwソーマは熊の養子にw沙慈刹那にかみついてますwマリナは痣ディスタンに送るのか。沙慈は独り抜け出すのか。あーあ、連邦軍に捕まっちゃったよ沙慈、熊と対面wアローズに知られたので釈放w熊はいい人だな。カタロン攻撃受けてます。オートマトンてあれか。ソレスタルビーイングおせーよ。抜けるwとか興が乗らんとかwハムはフリーダムwロックオン怒ってます。沙慈はどうすんの。国に戻ってきたマリナと刹那だが燃える。これでマリナは刹那とまた戻ってくんのか。
「断固辞退する」「私は司令部より独自行動の免許を与えられている。つまりはワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ」「免許があるといった」やっぱおもろすぎるwwwわんわんあーみー免許www「私は抜けさせて貰う」「興が乗らんっ!」フリーダムwww聞き直してたら連邦の兵士もそうなのかな。確信が持てんけど。。。