私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「こじからじお2学期」#38

ゲスト杉田さん間島さん。あの人自由じゃん乗りこなせないとか云われてるw登場早々テンション高いよ杉田さんwこのアニメ見てなかったからキャラがわからんwつか真面目にキャラ話してるwはじめてここ来たのか。普段何してますか?仕事してますよwww先週種まきだったんで田んぼで労働力としてふんばるので家にいると疲れるw好きな場所は?布団の中w野外では?杉田から何を聞き出したいんだこの女子達はw面白ネタをメールで間島さんに送るとかwネタに関してはどん欲w春は花粉症、冬は寒いし、夏はTシャツしか着るもん無いから秋かなwデートに行く場所は?脳内二次元でいいですか?w二次元だったら砦wでかいカニ殴ってるw三次元だったら、相手の好みをリサーチw電車よりは車がいいかな、僕運転しますw人混みは苦手だけど好きな人と一緒ならいいかなw女の子とデートするより中村とカードゲームしてる方がいいw発想が子供なんですよwだよねwww