私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ぶるらじ」#5

イマジン好きですw杉田コンソメパンチが好きなんかwキャラ紹介wそしてこちらは杉田さんの大好きな人が演じてるw誰ですか誰ですかw杉田wあ、中村かwwwあれ?そんなに食いつてこなかった…とかいわれてるw俺のやっふーな気持ち返してくださいよwいつもあう人じゃないですかw中村くんが出るんだよ、ほんとはうれしんでしょ?イマジンwww好きです。杉田w告白しちゃったみたいなwイマジンさん誘導上手いwwww中村さんのキャラはハザマw杉田キャラでなくて中の人の話をしてるよwイベントやるのかw杉田ずっとコンドム呼ばわり、コンちゃんだよといってるのにw