私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「宇宙戦争」

スピルバーグトムクルーズか。別れた妻が子供を預けに来たのかwだめだめ元亭主役かw娘はできた子みたいだなw兄貴の方はだめっぽいけどwいきなり空が酷いことにそして雷が。電気が通じず携帯も電話も車もダメかwいきなりパニック。機械怪獣出現とか。平気でそばにいる市民はなんなの。ピンポイントごとで殺すってどうなのさ。お父さん無事帰宅wこの車は修理したから動いてんのかwマシンは地中に埋まってて雷と落ちてきたヤツが操縦してるんかw母親の家に来たが。電話回線はダウン。ダメオヤジ><地下から出たら飛行機落ちとるwトライポッドていうんか雷とともカプセルでやってきてマシンに乗り込むのかw親子げんかw親子の絆か。息子は結構正義なんだな。一人ずつってのはなんでだよ宇宙人w息子暴走wあーあー息子南無か。人間側より宇宙人側が見たいんだけどな。弱点とかw日本人はやっつけたとかwどんなけ狭い範囲での攻防戦だよっww宇宙人なんでここに固執してんだwカゴに捕まっとるwなんつう無茶ぶりw自滅かよw息子www微生物エンドwww疲れた。ふ